人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
お知らせ
2006年 05月 25日 |
突然ですが、今日で、このBlogを閉鎖したいと思います。
容量が切羽詰ってきたので、よい機会・・・・ということで、
今後は、もう少し、ライトに書ける日記を利用することにしました。

写真日記はこちらです。
<★追記★>現在はこちらをメインにしています。

あと、個人的に書くことが好きなエッセーのようなもの(雑記帳??)も
同時にOpenしてみました。こちら
これは試験的なので、スキンなど突然変わるかも。

日記は、さらっとライトに、自分の撮った写真を、
エッセーのほうは、徒然なるままに書いたものを、
載せていくつもりです。

ただ、初めて試みるタイプの日記なので、
もし、「こっちのほうがいい!」っていうことになったら
新たにリニューアルしてブログに戻すかもしれません・・
Nobody know・・・ってとこです(^-^;)

今まで沢山コメントを頂いたみなさま、見に来てくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
すごくすごくうれしかったです。
そして沢山の出会いに感謝しています。

新しいところでも、相変わらず更新はのんびり、、とは思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします!

2005.5.25
Tomoko
by jupimarstmk | 2006-05-25 00:05 | Diary |
 
   
<< ページトップ またまた浴衣の季節 >>
The Original by Sun&Moon