人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
OZモールでディナー
2005年 11月 10日 |
今週は外食が続いています。それもとっておきの♪
オズモールというOZマガジンのWEBでみつけたグルメ企画
これはパーティを5000円ぽっきりで演出してくれるプランです。
どこもおしゃれでおいしそうで、有名どころがおおいので、
早速2つほど予約してみました。





まずは、先週行った青山のRojak
以前よくランチにいっていたお店です。
IDEEがやってるだけあって、家具とか調度品がアジアちっくておしゃれで素敵。
OZモールでディナー_c0023789_10581023.jpg


一緒に行ったのは元同僚のRさん。
ともに働いた期間は長くなかったけど、おいしいものを追求する心が一緒で、
そしてとても素敵な女性です★

会社内情がよくわかってるだけあって、二人で会うと、話は尽きません(^-^;)

※とにかく店が暗く、写真がうまくとれませんでした・・
OZモールでディナー_c0023789_1102886.jpg

テーブルは個室みたいなスペースで素敵。
OZモールでディナー_c0023789_1111174.jpg


お料理は飲み放題のメニューを頼みました。
小さな料理がちょこちょこ出てきて、アジアン懐石みたいな感じ。

冷たい前菜3種盛り
OZモールでディナー_c0023789_1113672.jpg


チャージォ、鶏の串焼き、エビと野菜のココナッツミルク炒め
OZモールでディナー_c0023789_1115311.jpg


チャイニーズ ポーク リブ
OZモールでディナー_c0023789_1123959.jpg


このあとにフォーがつきました。

あとお店のお姉さんが、「よくランチにきていらっしゃった方ですよね?」って
覚えててくれていたのには感激!
Visitorが来たり、ランチミーティングがあったり、ウェルカムランチがあるといえば
しょっちゅう利用していたので覚えられていたようです(^-^;)
でも、やっぱりお店の方に声をかけてもらえるのって嬉しいですよね。

**********************
そして、今週は、リストランテ寺崎に会社の同僚といってきました。
残念ながらカメラを忘れてしまい、写真はとれなかったんだけど、
ここもずっと気になっていたお店なのでいける機会がもてて嬉しかったです。
こじんまりとした隠れ家ちっくなお店で、すごくかわいい。
お料理もおいしいし、なんといってもパンについてくる
鳥のパテが絶品。
ランチがお得だと色々なところで評判を聞くので
いつかいってみたいな。

帰りはベルゴでベルギービールとおしゃべり。
またたくまに終電は過ぎ、でもしゃべりつづけた私たち(^-^;)

このオズモールの企画、なかなかよいです。おすすめ!

******
ところで、帯状疱疹がだんだんひどくなってしんどいです・・
いつも自然治癒をしてるんだけど、今回ばかりは、なかなか直らないです。
痛いんだーこれが!しんじらんないぐらい!!!
疲れるときれいな一本線で、「ばあ」とばかりに私の腹に顔を出す小さな物体の集まり。
しかも、まっかっかでちょっとグロテスク。
人間の体って正直ですねぇ。
by jupimarstmk | 2005-11-10 23:47 | Shopping |
 
   
<< 手作りの中華まん ページトップ Sing a Song! >>
The Original by Sun&Moon