人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
ジュースな生活
2005年 10月 18日 |
先日、誕生日にもらったミキサー。
カレーを作ったり、バジルペーストを作ったり、料理の下ごしらえとしても最高。
そして、念願のジュースも毎日飲むようになった。

ジュースな生活_c0023789_6175816.jpg

定番の、豆乳とバナナのシェイク。
腹持ち一杯。そして腸の調子もGOOD。

そして昨日今日とお世話になってるのが
ほうれん草と、パイナップルと、キウイと豆乳のシェイク。
ほうれん草の青臭さもなくとってもおいしい♪
ジュースな生活_c0023789_6325791.jpg


でもね、欲を言えば、もちょっと細かくシェイクしてもらいたいなーとか、
液体(豆乳)をいれなくても、ジュースにならないかなーとか、
使ってみると色々ワガママがでてくる。

で、、、格安のジューサーを昨日オークションで見つけ、
ジュースのために購入しちゃいましたよ。ええ。

しばらくは実家のマイブームをひきずりそうな予感がします(^-^;)
by jupimarstmk | 2005-10-18 23:14 | Gourmet |
 
   
<< 秋の味覚 かぼちゃときのこのポ... ページトップ 週末のグルメ >>
The Original by Sun&Moon