人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
Connieさんとデート♪
2005年 08月 01日 |
昨日、マイカルフォルニアライフのConnieさんとお会いしましたー。
有楽町のマリオンの前、、きっとすごい人に違いない・・ということで、
また性懲りもなく浴衣で出かけた私(^-^;)
初めてお会いするConnieさんがすぐわかるかなーと思って。
それに、もう8月になってしまったら、着ていく機会もなくなってしまうーー。
精を出してがんばって着付けてでかけたい!と思っている私なのです。

浴衣は前と同じものなんだけど、帯はピンクのやつで、母に買ってもらったものを
今年初めておろしてみました。
帯が柔らかくて結びやすいんだけど、長いから、リボンがでかくて、ちょっとはずかしかった(^-^;)

結構浴衣でお出かけしてる人、今年はよくみますねー。
その日は特に花火はなかったと思うんだけど、
茶道帰りか何かで、団体さんが浴衣姿で円になっていました。
とってもあでやかでした。

で、声をかけられてConnieさん登場(*^_^*)
とても初めてお会いしたとは思えないぐらいお話が弾みました。
お店は久楽々(くらら)
薩摩地方のお料理のお店で、お酒も食べ物もおいしかったー。
Connieさん、とっても素敵な方で、ポジティブさが伝わって、
本当に元気とエネルギーを頂きました。

次はカルフォルニアでお会いできるかなー?
そしたら、是非カルフォルニアのお酒スポットでグラス傾けましょうね!
Connieさん、お付き合いいただいて本当にありがとうございました★
by jupimarstmk | 2005-08-01 23:31 | Diary |
 
   
<< 三茶でお買い物 ページトップ ようやく >>
The Original by Sun&Moon