人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
ごほうび
2005年 07月 13日 |
なんと!!!今日は早く帰れたんですうーーー。それも6:30に会社でられたんですうーーー。
誰かに声かけられないうちに、、、と逃げるように帰ってきた私。
今まで仕事頑張ってきたごほうび。。。っていっちゃ、言葉がおかしいけど、
でも自分のために、この貴重な時間をささげることにしました。

やりたかったこと その1 ネイル。
もう、早く変えたくてしょうがなかった。だから夏らしくブロンズ色のネイルにしてみました。
詳しくはコチラ

やりたかったこと その2 部屋のぷち模様替え。
家具の配置を換えるだけでちょっと気分はリフレッシュするものです。
窓全開して、せっせと移動。

やりたかったこと その3 料理。
作りたーい!と思って、材料は買っていた。
しかしずっと作れなかった・・・今日は絶対作る!と気合をいれて
作ってみました。

ごほうび_c0023789_742749.jpg

チコリとブルーチーズのシーザサラダ
レシピはこちら

ごほうび_c0023789_7433958.jpg

豚肉と夏野菜のマリネグリル
レシピはこちら

あーーー満足ーーーー!
明日も頑張るぞ!と力がみなぎった私でありました。

・・・やっぱり単純ですね・・(^-^;)
by jupimarstmk | 2005-07-13 23:36 | Diary |
 
   
<< ご老人担当 ページトップ ゆったりバス旅行気分 >>
The Original by Sun&Moon