人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
旅の思い出その6 富良野 Soh's Bar
2005年 07月 09日 |
いい加減に、本館に北海道旅行記アップしましょうね・・・
と自分に言い聞かせながら、ちびちび作っているのですが、
ついついBlogに予告編としてアップしてしまうこと早2週間。
早くアップして是非みていただきたいと思っていますー。

北海道の思い出は尽きないのですが、
今日はSoh's Barについての思い出話です。
旅の思い出その6 富良野 Soh\'s Bar_c0023789_0354939.jpg






倉本さんが、愛煙家の方々にとって、
昨今は肩身の狭い思いをしているということを受けプロデュースした
大人の隠れ家、ということらしいです。
新富良野プリンスの敷地内、林の中に、こじんまりとたたずむBarです。

着いたときは、まだ日が落ちる前でした。
明るい外と、薄暗い中のコントラストが素敵でした。
旅の思い出その6 富良野 Soh\'s Bar_c0023789_036242.jpg


旅の思い出その6 富良野 Soh\'s Bar_c0023789_0362088.jpg

サーモンのサラダ(これが本当においしかった!新鮮なサーモンでした)

旅の思い出その6 富良野 Soh\'s Bar_c0023789_036367.jpg

チーズフォンデュ。チーズのうまみをこころゆくまで味わえました。
忘れられない味です。

お店の薄暗さ、外の夜の闇の静寂さ、リラックスの局地です。
お酒もしっとりとすすみます。

旅の思い出その6 富良野 Soh\'s Bar_c0023789_036962.jpg

そろそろ夜もふけてきました。
by jupimarstmk | 2005-07-09 00:24 | Memory |
 
   
<< やりたいこと ページトップ 光 >>
The Original by Sun&Moon