人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
忙殺ということ
2005年 07月 05日 |
忙殺ということ_c0023789_23124558.jpg

久々仕事ネタ。

今仕事がとても忙しい。
私がこの仕事を始めて、多分初めて危機を感じぐらいのボリュームである。
うちの部署だけじゃない、他部署の人と顔をあわせては、
「忙しそうですね。。。」「いえ、そちらこそ」
と言い合うのが挨拶と化しているのだ。

体も正直で、以前でてきた帯状疱疹がまた顔を出したり、
頭皮にもブツブツがでてきたり・・・

部内もバンバン人が倒れて、入院したり休んだりしてる。

忙殺って言葉は穏やかじゃないけど、本当にその言葉の通り・・・・
こんなんじゃ、会社に殺されちゃうよ!!!と叫びたい気分である。
だから北海道の写真を見ては、ため息をつく毎日。

でもっ!!!!!
うちの会社は忙しいけど、休み推奨型なので、
上司も信じられないぐらい休みを取る。
社長もばんばんバケーションする。
夏休みなんて、ばばーんと、2週間を2回とかとる人もいる。
いや、小分けに3回とかの人もいる。

だから私も心置きなくお休みをとろう♪
ほんとにほんとに、早く9月にならないかなー。
ささやかな私の楽しみ。
by jupimarstmk | 2005-07-05 23:09 | Work |
 
   
<< Invitation ページトップ 旅の思い出その4 ラーメン!! >>
The Original by Sun&Moon