人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
旅の思い出その1 森の時計~コーヒーの香りにつつまれて
2005年 06月 28日 |
今年やったドラマ、優しい時間の中で出てきたコーヒー屋さんを
そのままの雰囲気で作ったコーヒー屋「森の時計」。
森の中にあり、森林の緑まばゆい中にたたずむカフェです。
旅の思い出その1 森の時計~コーヒーの香りにつつまれて_c0023789_735234.jpg


ドラマと同じく、ミルを出されて、自分でカリカリと豆をひきます。
引き立てのコーヒーの香りに包まれて、なんともいえない癒しの空間でした。
旅の思い出その1 森の時計~コーヒーの香りにつつまれて_c0023789_765937.jpg


ケーキも美味でした。
旅の思い出その1 森の時計~コーヒーの香りにつつまれて_c0023789_7614100.jpg


挽きたていれたてのコーヒーの風味は忘れられません。
旅の思い出その1 森の時計~コーヒーの香りにつつまれて_c0023789_7534069.jpg


※MakimiさんのBlog、自家焙煎コーヒーにトラバさせて頂きました♪
by jupimarstmk | 2005-06-28 23:59 | Memory |
 
   
<< 旅の思い出その2 ~夜の小樽~ ページトップ ただいま >>
The Original by Sun&Moon