人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
北の大地へ
2005年 06月 22日 |
北の大地へ_c0023789_23395741.jpg

今週末から、仲良しAちゃんと北海道にいってきます。
色々なことがあった最近ですが、垢を落とす意味でも、
楽しんでこようと思います。

今回は、小樽と富良野。
ラベンダーにはちょっと早いかな?
でもきっと匂いはするかなーなんて思っています。

Aちゃん、運転よろしく(*^_^*)
ナビとカメラマンとして私はがんばります。

そうそう、今回の旅は、デジカメをもっていくのをやめて、
久々一眼レフで勝負してこようと思ってるんです。
簡単に取れるデジカメに慣れてしまって、
ついつい一眼レフで撮る楽しさと意気込みを忘れていた今日この頃。
私はマニュアル操作で一眼を操るのが好きなので、
久々に「撮ること」と楽しんできたいなと思ってます。

北の大地へ_c0023789_23453245.jpg


一眼で撮ると36枚フィルムのうち、殆どがボツ。
だから同じ景色でもアングルかえて3パターンぐらいとってみて、
一枚気に入ったのがあればいいかなって感じ。
簡単にDeleteできるデジカメと違うだけに、
一眼レフの撮りは緊張するのです。
そんな緊張感につつまれて、どんな写真ができあがるのかな?
フォトジェニックな北海道、本当に楽しみなんです。
by jupimarstmk | 2005-06-22 23:33 | Diary |
 
   
<< ただいま ページトップ 私もやっちゃったMusical... >>
The Original by Sun&Moon