人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
あたしは、Fay
2005年 03月 23日 |
左脳小さんのHPで紹介されていた面白いもの。ご近所MちゃんのBlogで見つけました。
Scottのいんちき命名コーナー。なんでも、両親の名前、誕生日から割り出し、名前を考えてくれるらしい。
ご近所Mちゃんもやってみた結果、Danaになったらしい。
きゃーおっしゃれーーっ!

というわけで私もやってみた。

待つこと2日間。
ぺろんと来たメールには、
Fayとあったわ。
信用とかいう意味らしい、、ほんとか?
本人の名前と、両親の名前、誕生日で、
どうやってひらめいたのだろうか?謎である。

でも、なんとなく響きは気に入った。
みんな、今度からFayって呼んでね(爆)
by jupimarstmk | 2005-03-23 12:57 | Diary |
 
   
<< 真夜中グルメ ページトップ Dear YAKINIKU >>
The Original by Sun&Moon