Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
2005年 06月 27日 ( 1 )
|
|
 
   
   
 
2005年 06月 27日 |
帰ってきました!北海道で食べて食べて、マイナスイオンに癒され、
本当にリフレッシュできました。言ってきてよかった!

写真現像があがったら、即アップします。
写真ははっきり言って、ここ数年なかった情熱をぶつけ、
かなり気合いれて撮りました(笑)
結構自信作があると信じてます!
乞うご期待!

c0023789_02461.jpg

↑ディナーをした、富良野にある、北の国からの倉本さんがプロデュースした
Soh's BARです。ノンベの友達にメールしようと
携帯カメラで撮りました。なかなか雰囲気でてます。
森の中にあり、キャンドルが静けさを盛り上げます。
ジャズが流れるまったりとした大人の隠れ家。
ここでチーズフォンデュを頂きました。
[PR]
by jupimarstmk | 2005-06-27 23:20 | Memory |
 
   
ページトップ
The Original by Sun&Moon