Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
2005年 06月 17日 ( 2 )
|
|
 
   
   
 
2005年 06月 17日 |
c0023789_22343518.jpg

帰宅したら家の前においしそうな紙袋が・・
あけたらご近所Mちゃんから沢山のお菓子の詰め合わせが。

Mちゃん、メッセージとお菓子ありがとう!
(さっそくチョコクッキー頂いちゃったので、
それ以外の写真を撮りました!)

沢山のバーチャルハグ&Kissを下さったConnieさんはじめ、
色々心配くださったみなさま、ありがとう。
この場を借りてお礼を言いたいです。
[PR]
by jupimarstmk | 2005-06-17 23:33 | Memory |
 
   
   
 
2005年 06月 17日 |
みなさん、色々コメントやメールありがとう。
ひとつひとつにキチンとお返事できなくてごめんなさい。
事故の他も色々なことが身の回りに起こっていて、
精神的にキツイ、、というか、自分自身をManageできず
それがジレンマとなって、時間をすごしています。
連鎖反応ってこういうこというんだって思います。
こういうときは静かにすごすのが一番と思い、
何もしなくていいときは、本当に何もせずに過ごしてるのです。
みなさんの気持ちはとても嬉しく受け取っています。
本当にありがとう。

昨日病院にいってきました。
骨は異常なかったんだけど、筋肉の腫れと打ち身が広範囲に渡って
いるとのこと。しばらく毎日病院にはリハビリに通わなくてはいけません。
今朝もリハビリセンターにいってきました。
でも、私なんかよりもっと重症の方々を前に、
事故って本当に怖い、、って思いました。

そして明日は警察の立会いで、現場検証。
これが非常に気が重い。
だって加害者である運転手と顔を合わせなくてはいけないんだもの。
精神的苦痛っていうのがかなりある。
顔合わせないで出来たら一番なんだけど。

そして保障の件。
今日保険会社から連絡があり、きびきびととてもビジネスライクに
事が進みそうで、これはこれでほっとしました。

自分が落ちている時、楽しそうに見える世のこと全てが憎く疎ましく思え、
ますます陰にこもってしまう。だから這い上がれない。。という繰り返し。
でもちょっと前のトピックにも書いたけど、
自分にはちゃんと蘇生できる力が備わっていると信じて
もうちょっと頑張ってみます。
[PR]
by jupimarstmk | 2005-06-17 12:06 | Diary |
 
   
ページトップ
The Original by Sun&Moon