Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
2005年 06月 15日 ( 1 )
|
|
 
   
   
 
2005年 06月 15日 |
悪いことは重なるものです。
今日朝、タクシーと接触事故を起こしてしまいました。
横断歩道を歩いていた私は、急発進してきたタクシーに
ぶつけられてしまったのです。
私は、足と腕を車に接触したのですが、
時間がたつにつれて、鈍痛が広がっていきます。
色々まだ、タクシー会社との交渉だの、
警察との現場検証とか、
病院で検査ー診断書を取ったりしなくちゃいけなかったり、
被害者である私が一番動かなくちゃいけないんだけど、
正直、今の私のキャパは一杯一杯で、
段取りを頭にいれる余裕もありません。
仕事は相変わらず忙しいし、(今会社から)
痛みはじわじわ広がってくるし、
久々しんどい気分を味わっています。

ちょっと前までの、幸せとも、不幸とも思わない、
普通の生活が一番幸せだったんだなって
いまさらながら思います。
[PR]
by jupimarstmk | 2005-06-15 21:57 | Diary |
 
   
ページトップ
The Original by Sun&Moon