Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
のんびり週末
2005年 02月 27日 |
昨日に引き続き、のんびり週末。
きな粉ちゃんが家に泊まったので、ランチは宅配ピザ。
そして、映画のロックスターを見た。
ロックスター・・・80年代の音楽が好きな人ならば、
涙もの、よだれものの映画である。
一度Tsutayaでレンタルし、感動してオークションで買ってしまった代物である。
実際、きな粉ちゃんも80年代の洋楽シーンは大好きなので、
絶対見せてあげたい!と思っていた。
この話、JUDA’S PRIESTのボーカルが脱退した後、
彼らのファンだった子が後任のボーカリストになったという
実話をもとに作られた話らしい。
詳しい解説は、ここにもよく来てくださるYumikoさんの洋楽フリークス
に実に詳しく書いてあるのでみてください!
見た後、きな粉ちゃんとひたってしまった私。
これを見ると、ムショウにコンサート行きたくなる~

で、その後、お買い物&お散歩にニコタマに行った。
高島屋の別宅、Garden Islandへは、
シャトルバスもあるけど、お散歩がてら駅からぶらぶら歩いていくのがよい。
のーんびりしていて、この界隈大好き。

最後は、To The Harbsでイチゴパフェを食べた。
うーん。幸せ!

c0023789_22571416.jpg

[PR]
by jupimarstmk | 2005-02-27 22:40 | Diary |
 
   
<< 読書はお風呂で ページトップ 鍋パーティ >>
The Original by Sun&Moon