Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
いずこも同じ・・
2005年 02月 20日 |
実録鬼嫁日記というBlogをご存知だろうか。
ものすごい人気ゆえ、本にまでなっちゃった、
辛い夫生活(?)を送るカズマさんが、
奥さんの鬼嫁ぶりを切々と綴った日記である。

この前風邪をひいた私は、普段あまりテレビなんてみないんだけど、
やることないので、つけっぱなしで、寝ていた。
主婦番組をみていたら、「Blogは今世間でおおはやり♪」
なんていう題材で、誰も彼もが簡単にできるBlogにはまってる、、みたいな
トピックがあった。そこで鬼嫁日記のことを紹介していたのだった。

なにやら、面白そう・・

早速、PCを立ち上げ、検索してみて、大うけ!!!
何時間も見入ってしまったほど。
このカズマさんがかわいそうすぎて、それを自虐的に書いてるのが
めちゃくちゃ面白い。
妙な行間も、シュールな絵も、最高。

この前会社で、同僚に聞いてみた。

「鬼嫁日記知ってますーー?おかしくってー最高!」

「・・・あんま、笑えないんっすよ。うちもあんなですから」

・・・合掌・・・・・
[PR]
by jupimarstmk | 2005-02-20 20:45 | Diary |
 
   
<< 教えて!GOO ページトップ さようなら バイオ >>
The Original by Sun&Moon