Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
謎のトニック
2005年 02月 17日 |
突然、うちの部のマネージャがくれた。
それには、Korean Red Ginseng Tonicと書いてあった。
c0023789_354100.jpg


そのマネージャー。とても味のある人で、シュールな感性の持ち主。
いつも表情が2パターンぐらいしかない。

パターン1 無表情
パターン2 ちょっと皮肉っぽい笑みを浮かべた顔

・・いや、彼は皮肉屋さんじゃない、とってもいい人。
しかし彼のパターン2の顔は、笑顔と呼ぶには、ちょっと違うわけで・・
でも彼的には、とっても嬉しい!っていう表情らしい。

その中のパターン2の顔でこの不思議なTonicをくれたのだ。

「風邪だって聞いたんで。是非これを。」

「・・・なんですか・・これ」

(パターン2の顔で) 「いや、私も飲んでるんですよ。毎朝」

「体によい健康ドリンクなんですね?」

(パターン1の顔で) 「いや、今のところ、あんまはっきりわかんないですね。
いいんだかわるいんだか」

「・・・・・・」

(パターン2の顔に戻り) 「でも 大丈夫ですよ。なんてったって朝鮮人参ですから」

・・・・今、飲もうかどうしようか悩んでいる。
怖いもの見たさで飲んでみようか、、今度、ちょっと元気なときに(爆)
[PR]
by jupimarstmk | 2005-02-17 23:03 | Diary |
 
   
<< さようなら バイオ ページトップ 会社で日本酒 >>
The Original by Sun&Moon