Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
春の一歩
2005年 02月 14日 |
久々に会社復帰した。

まだ本調子じゃなかったけど、もうさすがに休んではヤバイ、、と思いつつ、
駅からとぼとぼと会社に向かって歩いていた。

・・・ん?・・

なんか、、、休んでる間にビルでもできたのだろうか?
なんとなく感じが違う。
きょろきょろしながら歩いていて、ようやく気が付いた!!!
それは、、、、太陽の位置が高くなってるんだ!ってこと。

太陽が高くなってるから、朝日を浴びて、それでなんとなくいつもと感じが
違ったと思ったのだった。

昼休み、外に出たら、周りがかすみがかっていてこれまた春間近って感じ。
思わず写真撮っちゃったよ。遠くに見えるはかすんでる六本木ヒルズ。

c0023789_334365.jpg


春は春で、花粉症だとか、体調崩しやすく、辛い時期なんだけど、
少なくとも、病明けの身からすると、ちょっと元気になるトピックであった。
[PR]
by jupimarstmk | 2005-02-14 23:27 | Diary |
 
   
<< 会社で日本酒 ページトップ I LOVE CHOCOLATE >>
The Original by Sun&Moon