Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
お見舞い
2005年 02月 10日 |
昨日に引き続き風邪っぴきの私。
会社も休んでしまった。

午後、ご近所Mちゃんが、差し入れをもってきてくれたのだが、
リクエストしたのは、ヨーグルトとスープ。
まずスープは、コーンが沢山入っていて、パンが沈んでる
クリームタイプのもの。おいしい、、けど味がわからない(涙)
でものどに激痛が走るので、液体状の食べ物はとてもありがたい。
チーズの風味も、味はわからないが、こってりとした感じで、
かなり満足した。

あと、ヨーグルトは、私はスーパーとかコンビニの
カップ、、とリクエストしたのだったが、Mちゃんは、なんと
千疋屋のヨーグルトをもってきてくれたのだ!
これがすごい。ヨーグルトの中に、高級フルーツが
つぶれた状態ではなく、ぶつ切りになった状態で、
ごろごろと入っている。高級ヨーグルトを食べた私は
それだけで幸せな気分になった。

夜、これまたご近所のHちゃんが、私の好物のアイスと
アミノ酸の差し入れ。
火照った体にアイスは最高。風邪にはやっぱりアイスよねー。

というわけで、回復に向かいつつある私。
Mちゃん、Hちゃん、ありがとう!!
[PR]
by jupimarstmk | 2005-02-10 23:51 | Diary |
 
   
<< 豆乳鍋 ページトップ インフルエンザ検査薬 >>
The Original by Sun&Moon