Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
インフルエンザ検査薬
2005年 02月 09日 |
インフルエンザ検査薬したことある人いますか?

先週あたりから、どうも具合がよろしくない私。
しかし今日は、会社に行った途端、どんどん具合が悪くなるのを感じた。

これ、、まずいかも・・・

とにかく関節が痛くて、熱もあるみたい。
仕事も溜まってるしどーしよう・・・と途方に暮れて、
でも、頭もぼーっとしてる。
昼休みはひたすら寝ようと、うっつぶして寝ていたら、
「ちょっ・・ちょっとっ!どうしたの??大丈夫?」
となりの部署の人が通りがかって声をかけてくれた。
聞くところによると、私はうなり声を上げながら寝てたらしい(=_=)
きっと鼻つまって、息できなくて、苦しみながら寝ていたと思われる。

で、部のみんなが手分けしてくれて、色々やらなくちゃいけないこと、
引き継いでくれて、早退できることになった。
皆さんほんとにありがとうっっ!!

でも、これは病院にいかなくては、、インフルだったら長引くから、、と思い、
地元の病院に行った。
しかし熱は37度、、インフルエンザってもっとあがるんじゃなかったっけ?
たしかに先週は39度まで上がったけど、、
先生は、関節痛いといったら、すぐさま、インフルエンザのテストをしましょうと言った。

なにやらセットする先生。
「どんなテストするんですか?」と私。
「いや、簡単よー。鼻水ちょっととらせてもらって15分待つだけ」

鼻水?今出てないけどどうするのかしら・・・
・・と思ったが、セットが終わりそうなので、待っていた。

すると、10センチぐらいの巨大綿棒みたいなのを目の前に出した先生は、
「はい、ちょーっと気持ちわるいけど、がまんしてねぇー」
と、私の鼻の穴に、ぐぐーーーっと押し込んできた!!

これが、、、おええええええ、、、きもちわりいいいいいいいいい
どこまで入れるんだよおおおっ!!やめてくれーーーって感じで、
鼻の奥の奥の奥、もしかしたらのどから綿棒のさきっちょが
でてきちゃうんじゃないかしら?って思ったぐらい、つっつかれた。

ようやく終わって放心状態の私。
15分待った結果は、陰性、つまりインフルエンザではなかったのだ。

・・一気に具合悪化した気がする・・・二度としたくないっす(=_=)
[PR]
by jupimarstmk | 2005-02-09 23:46 | Diary |
 
   
<< お見舞い ページトップ ネイルは睡眠誘発剤 >>
The Original by Sun&Moon