人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
ネイルは睡眠誘発剤
2005年 02月 05日 |
ネイルは睡眠誘発剤_c0023789_16514887.jpg


毎度おなじみご近所Mちゃん。
彼女の自宅で振舞って頂くお料理で、
くせになっている食べ物がある。
それは、ベイクドパスタ!!これがもうたまらない。
チーズとろとろで、トマトソースとからむパスタを
熱々の状態で頂くのが最高なのだ。
いつもは挽肉が入っているのだが、昨日はチキンバージョン。
(詳しくは本館のグルメコーナーにも載せるのでみてね)
軽く三杯はお代わりしてしまい、ぺろりと平らげてしまった。

そのあと、ネイルを塗ってもらった。Mちゃんはネイル技術があって、
いつも素敵なコーディネートをしてくれる。
ただね・・これ私だけなのかなぁ・・ネイルしてもらうと眠くなるんだ、これが。
ほんとに睡眠薬打たれたみたいに、船こいじゃう。
なんでだろう・・??Mちゃんも不思議がってるが、私も知りたい(爆)
by jupimarstmk | 2005-02-05 23:08 | Diary |
 
   
<< インフルエンザ検査薬 ページトップ ぷりんちゃん >>
The Original by Sun&Moon