Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
Raise your hands!
2006年 05月 01日 |
タイトルをみて、ボンジョビを連想した方、相当昔から彼らを知ってますねo(^-^)o

思い起こせば、Ramblerさんから頂いたコメントの一言で私は起動いたしました・・
「Bon Joviが7/18・19にニュージャージーの地元でコンサートやりますよ。」

・・・・7/18?19?

あら・・・7月20日は、カナダの父さんのお誕生日じゃないの・・・・

ということで。

Raise Your Handsの歌詞どおり、

Tokyo-New Jersey-Vancouverと

今年の夏休みを決めちゃいました!

いってきますっ!


Ramblerさんが19日のチケットを取ってくださったので、
Bon Joviの地元ニュージャージーのジャイアンツスタジアムではじけてきます(^-^;)

そして父さんのお誕生日をお祝いに、20日はバンクーバーに移動する予定で
チケットは確保しましたー。
父さんには、行くことをサプライズにするか・・・事前にお知らせするか、、、今考え中。
ロンドンに住む、息子夫婦と孫娘たちも行くかなぁ?
だったら父さんすごく喜ぶと思うんだけどなぁ・・

もともと9月にバンクーバー行きを考えていた私。
まさか母さんがこんなことになるとは思わなかった。
でも、7月、父さんがハッピーな誕生日を過ごせるように、
今からいろいろ考えあぐねている私なのです(^-^)

これは母さんが最後にプレゼントしてくれた、テディベア。
c0023789_234905.jpg

じゅぴちゃんとまあちゃんの攻撃を逃れて、玄関でちんまり座っています。
出かける時は必ずなでなでして、いってきますって言う私。
そう、あのおうちで出かける時に、母さんに言っていたように。

私はここに、ベランダで収穫したお花を、いつも母さんに向けて飾るようにしています。
私にとっての仏壇・・・かな?(^-^;)
c0023789_23511371.jpg


イギリス人らしく、ガーデニングの好きだった母さん。
今年もバンクーバーのあのおうちのお庭には、きれいな花が咲いているでしょうか?
[PR]
by jupimarstmk | 2006-05-01 23:36 | Entertain |
 
   
<< 北海道からようこそ! ページトップ のんびり日曜日 >>
The Original by Sun&Moon