Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
とほほ
2006年 04月 12日 |
母さんの悲しみに浸る間もなく・・・

なんと、ぎっくり腰になってしまいました(号泣)
思いものをもったわけでもなく、運動したわけでもないのです。

畳のお座敷で座っていて、立った途端、

「・・・あれ?」

なんか腰に違和感。

そしてその夜、風邪も併発し、げほげほと咳き込んでいたら、どんどん痛みが増し、
翌朝はもう動けなくなっていました(T_T)

治療院にいったら、私の歩き方をみて、
「典型的だね」とぼそっといった先生。

噂にきいていたぎっくり腰に自分がなるとは思いませんでした。

母さんの悲しみに浸りたくても、腰が痛くて・・
なんだか母さんが、「私のことはいいから、自分のこと考えなさい」っていってるみたいで。

「はい。母さん」ってな感じです。

はっきりいって辛いです。痛いです。
長時間同じ体制できないですからね。
今週末は大きなイベントがあるので、それまでには元気になりたいものです。

でも、母さんのはからいだとしたら、なんだかこのシチュエーションも
ふむ・・・って思っちゃいました。
でも、痛いわ。母さん。

母さんはとても厳しい人で、熱がでても、「寝てばっかりいたら直らないわよ!」と
喝をいれる人でした(^-^;)
精神的にとても強い女性だった母さんに、痛いーーなんて泣きいれたら
怒られちゃいますね。

とにかく冷やして安静にしたいと思います。

母さんのことで、皆さんの暖かいコメント、メール、ありがとうございました。
とってもうれしかったです。
あと、皆さんのところにも遊びにいけなくてごめんなさい。
徐々に徐々にお伺いしますので、ぷちお休みさせて頂きますね。
[PR]
by jupimarstmk | 2006-04-12 21:23 | Diary |
 
   
<< ぎっくり腰でいったBon Jo... ページトップ 母さんが天国に >>
The Original by Sun&Moon