Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
肉まんとガーデニング
2006年 04月 08日 |
肉まんを作りました。
c0023789_673881.jpg


少し小ぶりに作って、冷凍庫で保存♪
最近、パンやら、ベーグルなど、レンジの発酵機能をみつけてからというもの、
冷凍庫は常に絶やさず、沢山の手作りコネコネものであふれかえっています(笑)

そうそう、今年からベランダでガーデニングをはじめました。
主には、ハーブを自宅栽培する、、っていうのが目的なのですが、
せっかく春だから、かわいいお花たちも一緒に連れ帰りました(^-^)

c0023789_6105479.jpg

c0023789_6111027.jpg

c0023789_6112416.jpg


そして、これが我がキッチンにお目見えする、ハーブちゃんたちです。
イタリアンバジルと、オレガノと、ローズマリーを寄せ植えしました。
c0023789_6123270.jpg


さあ!!!今日はボンジョビ@東京ドームです♪うふふ。
[PR]
by jupimarstmk | 2006-04-08 00:05 | Cooking |
 
   
<< じょーーーーーーーんっっ!!~... ページトップ お金を貸してっていわれたこと。 >>
The Original by Sun&Moon