人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
充実週末♪
2006年 03月 05日 |
久々に盛りだくさんの土曜でした。

青山で化粧品ピックアップ→しふぉんちゃん宅ご訪問→目黒にて猫ブロガーさんたちとの集い
というスケジュール。
ブロガーさんたちの集いにもっていくブラウニーを朝からやいてみました。
プレーンでもよかったのですが、ミックスベリーがあったので、
それとクリームチーズをまぜまぜして、それを生地に混ぜて焼いてみました。
充実週末♪_c0023789_129335.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
知り合いのエステティシャンのKさんが、独立し、
青山に素敵な空間をオープンしたのは去年のこと。
もともと、ずっとお世話になっていたのですが、
彼女のメークの技術と、眉メークにほれ込み、
絶大なる信頼をおいている人なのです。

彼女のエステサロン Fragranceのサイトはこちら

今回は、粉ファンデがなくなってしまったので、買いに行きがてら、
眉を整えてもらおうと、すっぴんででかけた私。
格好はいつものとおり、Gパンにセーターだったので、
まあすっぴんで、眉整えてもらえればいいやって思っていたのですが、
Kさんに、「粉はたいていく?」といわれ、軽く色をいれてもらいましたo(^-^)o

Kさんは、いつも「今日はどんな感じにする?」って聞いてくれるんですが、
アイシャドウの色とその日の洋服を合わせてくれるのがとってもうまいのです。
あと、一度、友達の結婚式出席のときにメークしてもらったんですが、
これが「わたしじゃない!」ってぐらいに大変身。
芸能人でもないのに、人にメークしてもらえる機会なんて滅多にないですよねぇ。
だからKさんのサロンは本当に癒しの場なのですo(^-^)o

この日はペールブルーをベースに、グリーンのラインを入れてもらいました。
ここで取り扱ってる化粧品は、どれも自然に仕上がるのでとても気に入っています。

そして、いざしふぉんちゃんのお宅に♪
しふぉんちゃんには、最近弟分ができたということで
新入りさんにご挨拶にいきました。

しふぉんちゃんは、もともとお外にいた子です。
Kouさんやひろぞうさんに助けられ、
今は素敵なパパとママの愛情をたっぷり浴びて
すくすくと成長しています。

が・・弟分が来て、ちょっと生活スタイルが変わってしまったよう。
前は、リビングに人がいると、ちょこちょこと出てきては、愛嬌をふりまいてくれていたのですが、
今回はずっと別室に・・・まあちゃんを受け入れたときのじゅぴちゃんを思い出します・・

充実週末♪_c0023789_13221.jpg

あんた、この前あたしの写真ばしゃばしゃとってたわよね

はい・・今回もよろしくです。

一方、弟分のあみゅれくんは、生後半年のノルウェジャン。そうじゅぴちゃんのパパと同じ種類なのです。
まるで子犬のような行動に、もうめろめろ。
充実週末♪_c0023789_134545.jpg

・・・悶絶・・・この目に見つめられては動けません・・・

詳しいレポートは猫Blogにアップしたいと思いますo(^-^)o

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
猫ブロガーさんたちの集いは、お引越しをされるみきりんこさんご夫婦のお別れ会でした。
しふぉんママと共に参加したのですが、初めてお会いする方も多く、
とても楽しい時間をすごせました。

お料理にも感動!!おいしかったーー。
充実週末♪_c0023789_1385752.jpg


みなさん、本当にありがとうございました!
by jupimarstmk | 2006-03-05 23:29 | Cats |
 
   
<< ルクルーゼの威力!豚じゃが ページトップ 岩盤浴とジェルネイル >>
The Original by Sun&Moon