Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
のんびりランチ
2005年 01月 19日 |
c0023789_19322629.jpg

今日は会社をお休みし、午前中に所用を済ました。
で、ランチは懐かしい友人と、たまプラーザにある、モンスーンカフェに来た。
ここのランチは、バラエティに富んでいてそれでいて、とてもリーズナブル。
会社に近くにもあるのだが、大好き!
今日はお気に入りメニューのカオ・パット・バイ・ガパオ
鶏肉のガパオ炒めご飯 フライドエッグのせを頼んだ。
たまプラーザ店は、平日昼間ということもあってか、
かなりのんびりした感じでまったりとしたランチ時間を過ごせた。

その後は、たまプラーザや、ニ子玉あたりをぶらぶら。
今日の収穫は特になかったが、ただのんびりできる時間をもてたことが
ただただ嬉しかった。
[PR]
by jupimarstmk | 2005-01-19 19:23 | Diary |
 
   
<< 毛玉猫 ページトップ まいたけっ! >>
The Original by Sun&Moon