Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
発表会
2006年 01月 28日 |
ちょっと声がイガイガしていたのですが、
今日はボーカルクラスのセッション発表会でした。
他の楽器のクラスの人たちとセッションをする、、という企画で、
いろいろ歌えて楽しかったです。
しかもバンドを従えて・・って初めての経験で、
かなり緊張しちゃいましたが、すごく気持ちよかった。
やっぱり、歌ってストレス発散だわーーー。

さて、先日Mちゃんに、またネイルをお願いしました。
パステル調が春を感じさせるデザインです。
c0023789_20402528.jpg


さすがMちゃん!
これはMちゃんが、ある傘の柄をみて、思いついたのだとか。
昔のMちゃんのネイルアルバムをみて、「これがいいーー」ってお願いしちゃいました。
ちょっと、シビラ風な感じがかわいいです。
黒に見えるペイントは、深い茶色。
茶色と水色の組み合わせって、かわいいですよね。
[PR]
by jupimarstmk | 2006-01-28 20:32 | Diary |
 
   
<< へこむ本と同窓会 ページトップ 念願のルクルーゼ♪ >>
The Original by Sun&Moon