Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
一人でやったネイル
2006年 01月 21日 |
私は不器用です。

・・というと、大抵の人は、ふーんって思うみたいです。
でも私、本当にぶきっちょなんです。

引越しの際の、ダンボールつめたあとの、ガムテ張りをみた同僚がいいました。
「・・・ぶきっちょってほんとだったんだ・・・」

わるかったわねーーー。ぷんぷん。

・・・ということで、ネイルも、単純な一色塗り、もしくはなんちゃってフレンチ以外は
器用なMちゃんや、ネイルサロンにおまかせしていた私。

でも不器用は不器用なりに、思うところがあり、
不器用がつくる、ドットのネイルってどんなになるんだろう?と思い立ち、
ちょっとやってみましたよ。
Mちゃんのマネをして、爪楊枝を片手に、震えながら書くこと数時間・・

できました。
c0023789_16471651.jpg

まじかでみないでくださいね(爆)
あと、言い訳にいっとくと、まだらにならんでるのは、
藤の花とかぶどうをイメージしたわけで・・・

・・いえ、不器用が何をいっても、いいわけにしかなりませんね。ハイ。

しかし、、、いとも簡単にアートしちゃうMちゃんや他の方たち、尊敬してしまう!
こんなドットで何時間もかけていた私っていったい・・
[PR]
by jupimarstmk | 2006-01-21 09:38 | Diary |
 
   
<< 念願のルクルーゼ♪ ページトップ Paulのパンと雑貨たち >>
The Original by Sun&Moon