Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
Hello 2006
2006年 01月 01日 |
c0023789_1333410.jpg

みなさま、あけましておめでとうございます!!
去年は、BlogやHPにきて頂き、沢山の交流が広がった充実した一年でありました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします♪



さて大晦日は、年越し鍋を我が家でやりました。
中学高校時代の同級生Kちゃんと共に、
紅白をみながら、ぐだぐだと年越しを致しました。
その昔は、カウントダウンはNYのタイムズスクエアにいったりもしましたが、
もう無理です。不可能です。
あの人ごみを考えると、家でのんびり鍋をつつきながら、
お酒を飲みながら迎えるお正月が一番って思うようになりました。(年だなー)

もってきてもらった猫のワイン。
ここのところ、飲みが続いていたので、
あっさり甘いお味がとってもおいしく感じました。
c0023789_130308.jpg


Kちゃんは、じゅぴちゃんが子猫のときから知っていて、
そしてとっても二人を可愛がってくれるので、
うちに来訪してくれるときには、猫たちも、絶対逃げません。
沢山のおもちゃをもってきてくれて、そして沢山遊んでくれるKちゃんが
大好きみたいです。

Kちゃんとは、中学一年の時、席が後ろと前の関係でした。
私は中学高校時と今とでは、性格がまるで違い、
結構おどおどした、おとなしい子でした。
一方Kちゃんは、元気がよいグループにいたので、
当時はあまり交流する、、というか、グループが違ったのですが、
卒業して10年以上経ってから、急速に仲良くなった私たちです。
あんたってほんとに変わったよねぇと言われますが、自分でもそう思います(^-^;)
あの頃の自分のことも、ほっとけない私ですが、今の自分のほうが好きです(爆)

*****************
年があけて、元旦は、恒例の、ご近所Mちゃんとの、
グランベリーツアーと、アウトバックステーキ初食い!
これがないと新年始まりません!
グルーミンオニオン、シーザサラダ、お肉、、といつものオーダをして、
最後は、クリームブリュレを頼みました。
c0023789_1403613.jpg

Mちゃんの大好きないちごがのっかってましたo(^-^)o
こりゃ、新年から縁起がいいぞ!と・・

今年の目標・・なんかあるかなぁと
先ほどじゅぴちゃんをブラッシングしながら考えていました。
私は、忙しかったり、心が一杯一杯になると、周りが見えなくなっちゃうのですが、
今年は、どんな時も、1ミリ四方でいいから、心の余裕をもってる自覚をもつよう
心がけたいと思います。
それによって、いろんなことの乗り越え方も違うのかなぁと思ったりし始めています。

そんなわけで、まだまだ成長中の私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by jupimarstmk | 2006-01-01 23:22 | Diary |
 
   
<< またまた実家で寿司三昧とお土産... ページトップ Good Bye 2005 >>
The Original by Sun&Moon