Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
Good Bye 2005
2005年 12月 31日 |
みなさん、大晦日いかがおすごしですか?
私は、これから大掃除です(^-^;)
毎年恒例、友達がやってきて年越しで鍋をするので
これから準備におおわらわ。

思えば、丁度去年の今日、ひっそりとこのBlogをスタートさせました。
そして明日1/1は私のHPの一周年です。

インターネットを通して沢山の出会があり、
本当に充実した一年でした。
いつも見に来てくださった方々、本当にありがとうございます。
みなさんにも沢山元気を頂き、刺激も頂き、
生活に潤いみたいなものを感じることも多く、
とても素敵な2005年でした。

来年もおいしいもの、たのしいこと、沢山追求して、
充実した一年にしたいと思います。
どうぞ、これからも末永く見守っていてくださいね。
そしてみなさま、どうかよいお年をお迎えください。
2006年、素敵な年でありますように。

2005.12.31
Tomoko
[PR]
by jupimarstmk | 2005-12-31 12:22 | Diary |
 
   
<< Hello 2006 ページトップ ロミユニジャムのスコーン >>
The Original by Sun&Moon