人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
PCのない生活
2005年 01月 12日 |
PCが突然つながらなくなった。
原因は、ADSLとプロバイダーの不具合で、
復旧しても、モデムが変な色で点滅していた・・・

私のプロバイダーは比較的対応がよい。
要はほっとかないで、きめ細やかに連絡をくれるのだ。
私もユーザに関わる仕事をしている故、このあたりは見習わなくちゃなぁと
思った次第。
でも頼むー繋げてくれー。

・・・というわけで、モデムが到着するまで、家でPCはつなげられない。
リスク覚悟で、会社からの接続。
でもなー、メールとかプログとかぐらいは大丈夫だけど、
さすがに、オークションやらHP作成は気が引ける。

繋がってるのが当たり前と思っていたけど、こうなると、
ほんとに手持ち無沙汰です。ぐすん。
by jupimarstmk | 2005-01-12 21:06 | Diary |
 
   
<< 四谷三丁目と新宿二丁目の濃い夜 ページトップ 乾燥肌注意報 >>
The Original by Sun&Moon