Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
夢バトンと性格バトン
2005年 11月 15日 |
本日、偶然にも、一期一会のKazuさんから夢バトンが、そして Everyday in NYのBertyちゃんから性格バトンが回ってきました!



夢バトン

Q1:幼き頃何になりたかった?

なぜかボタンを押すのが好きだったので、
レジ打ちに異常な憧れがありました(^-^;)
そのあと小学生の時に、親戚の家でワープロ(あの頃は
今のような仕様ではなかった)を初めてさわり、
欲しいーー欲しいーーーと親を困らせた覚えがあります(^-^;)
そのせいか、今でもキータッチにはこだわりがあります。
(NEC・IBM製のキーボード大好きです)

Q2:幼き頃の夢は叶いましたか?
今、毎日嫌というほど、「ボタンを押して」いるので、
かなったといってもいいでしょう(-_-;)

Q3:現在の貴方の夢?
NYに住みたい。
写真を沢山撮って、フォトエッセイを書けたら幸せ。

Q4:宝くじで3億円当たったらどうする?
あたったら考えます。まず無理でしょう。

Q5:あなたにとって夢のような世界とは?
・・・疲労が溜まっているせいか
具体的に浮かびません(号泣)

Q6:昨夜見た夢は?
自己中を絵に描いたような人間であり、
自分さえよければいいという考えを持ち続けている
高校の同級生A。
これまた自己中にカナダに私を頼って遊びにきたが、
あまりのワガママぶり、自己中ぶりにキレた私は、その場で縁を切った。
非常に疲れてるとき、帯状疱疹と共に、
このオンナAは必ず私の夢に出てきます。生き霊?

Q7:次は誰の夢を聞いてみたい?
夢は人それぞれ持っている尺度、価値観が違い、
面白いので、機会があったら、みなさんのも聞いてみたいです。
これをみて、自分も是非と思ったら、やってみてくださいね。


***********************************************
性格バトン

Q1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

元がマイペースなので、気配を消して黙々と何かをやっているタイプらしい。
おしゃべりは大好きだけど、にぎやかって程ではないかな。。
(いや、、、うるさいよって思われてたりして(^-^;))

Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

1. マイペース
子供の時から、協調性がない子でした(^-^;)
好き勝手に一人遊びをする子でした。
ツアー旅行には絶対入れません。

2. ものぐさ
究極のめんどくさがりです。
片付けられずいつも上司に机が汚いと怒られますが、我関せずです。

3. 結構神経質(性格がね)
こう見えてかなりの気にしいです。
どーでもいい人から言われたことは全然気にしないんですが。

4. 結構甘えん坊
好き勝手に動いてるくせに、時々まあちゃん(注;うちの猫)みたいになるらしい。

5. 有言実行
意識したことはありませんが、結構やりたい!と思ったことは
手をつけて達成するようです。


Q3. 好きな友達のタイプは?
自分と合ったマイペースな人。
お互いを尊重しあえて順応しあえる人。
時間共有のペースが同じ人。
食べることが好きな人。(←これ大事♪)

Q4. 嫌いな友達のタイプは?
計算高い人。人を振り回す自己中な人。
物理的に神経質な人。精神的に無神経な人。
常に見下す人。

Q5. 立ち直りは早いほうですか?
ことと場合によりますねぇ。

Q6. 恋人にしたいタイプは?
自分を等身大にリスペクトしてくれる人。

Q7. 恋人と親友,選ぶならどっち?
どうなんでしょう?私としては、両方のカテゴリーは
ミックスすることが多いと思います。
友達に順位付けをしたこともないので、
選ぶ、、という感覚がないかな?
これも時と場合によると思います。

Q8. バトンを廻す人5人を選んでください。
こちらも、面白そうだなって思ったらみなさんの性格分析
是非やってみてください。
[PR]
by jupimarstmk | 2005-11-15 23:19 | Diary |
 
   
<< 去ったたんこぶ&Mちゃんからの... ページトップ 手作りの中華まん >>
The Original by Sun&Moon