人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
ベーグルを焼きました
2005年 10月 28日 |
みなさま、お誕生日のコメント本当にありがとう。
大切な私のプレゼントになりました。改めて感謝しています!

先日、ベーグルを焼いてみました。
今まで何度か作ったことはあるんだけど、どれも中にフルーツとか
チーズとかいれて焼いていたんです。
今回ははちみつだけの全くのプレーンもの。

ベーグルを焼きました_c0023789_12362295.jpg


プレーンにすると、ちょっと固くなっちゃうんだよなぁ・・
水分が足りないからでしょうか?
実は、まだまだ改良の余地ありって感じで、
レシピを確定するまでには至らないんです。
分量など、これだ!って納得できるまでがんばって焼いてみようと思います。
by jupimarstmk | 2005-10-28 07:33 | Gourmet |
 
   
<< UPDATE版 ベーグルを焼きました ページトップ 自作自演の誕生日 その2 Pr... >>
The Original by Sun&Moon