Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
両親のもとでぬくぬくと寿司三昧
2005年 10月 10日 |
行ってきました。5ヶ月ぶりの帰省。

うちの実家は海の近くなので、お魚が本当においしいんです。
魚の鮮度などは、実家にいたときはあたりまえと思っていたけど、
東京は魚がまずいので、帰るたびに感動してしまいます。

で、今回も寿司三昧。




c0023789_18221633.jpg

今回は回転寿司にいきました。

たかが回転寿司とあなどるなかれ!
回転寿司といっても、このネタですぞ!!
(写真クリックすると、大きくなって臨場感あふれます(^-^;))

c0023789_1822588.jpg

地アジのお寿司。脂ノリノリ。

c0023789_18233719.jpg

とろサーモンのあぶり焼き。レモンかけて食べましょう。舌でとろけます。

c0023789_18243870.jpg

イカも肉厚。そして新鮮!!

c0023789_1825693.jpg

ぼたんエビ。あぁ。。幸せ・・・

c0023789_18253930.jpg

ネギトロですら、この厚さ!

・・・やっぱり定期的に帰ろうっと(*^_^*)

そうそう、あと今回は、甥っ子のお誕生日でもあったので、
アンリ・シャルパンティエのケーキを買っていってあげました。
c0023789_1846384.jpg


あと、私も今月、誕生日を迎えるので、
両親からプレゼント、、と言われたのですが、
「フードプロセッサーが欲しい」といったら、
自分で買えと、キャッシュでもらっちゃいました♪
・・使い込まないよう、早めに選ばないと(汗)

で、一泊してから、母親が車で東京まで送ってくれて、
玉川高島屋まで出向き、ちょっと遅いランチをとりました。
以前から母が興味をもっていた、代官山ASOチェレステというレストラン。
見た目も味も美しいレストランです。

詳細は本館、ご近所情報に載せました♪

あぁ・・連休が終わってしまった・・・
明日からまた会社・・いえね、、ちょっと事情があり、
明日会社に行って、同僚に会うのが怖くて怖くて仕方がないのです・・
詳しいお話は、明日またご報告します。あぁ・・自己嫌悪・・
[PR]
by jupimarstmk | 2005-10-10 18:16 | Diary |
 
   
<< 実家は野菜ジュースだらけ ページトップ 連休がはじまったけど >>
The Original by Sun&Moon