Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
連休がはじまったけど
2005年 10月 08日 |
c0023789_1313780.jpg

めずらしく更新が滞ってしまいました。
今週の忙しさはハンパじゃなく、家に帰っても寝るだけ。
夜ご飯も会社近くのコンビニで済ます始末。
しかも、昨日はお疲れさん会が部内であったのですが、
疲れからか、かなり悪酔いしてしまい、ちょっと自己嫌悪の嵐です(;O;)

この連休は実家に帰る予定です。
充電して帰ってきます。
あ、NYの旅行記はほそぼそと書き続けていますよ。
コンテンツが盛りだくさんなのでどういうレイアウトにしようか
考えながら、書いてます。
形になったら、またお知らせしますね。

ではみなさんもよい連休をお過ごしください!
[PR]
by jupimarstmk | 2005-10-08 13:03 | Diary |
 
   
<< 両親のもとでぬくぬくと寿司三昧 ページトップ サンフランシスコの旅行記と、フ... >>
The Original by Sun&Moon