Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
Favorite
2005年 09月 01日 |
今日急遽銀座に用事が出来たので、久々にGapにいったら、
なんか目新しいデニムが沢山。
Favoriteキャンペーンとかいうのをやっていた。
ウォッシュとか、ラインとか、なんかかっこいいーーーってことで
一本お買い上げ(^-^;)

そしたら、CDをもらったのです。
それがこれ。
c0023789_1135579.jpg


表紙が、デニムのアップで、なかなかかっこよさそう。
そして何のCDかと思ったら、なんでもアーティストが集まって
このキャンペーンのために、オリジナルばかりで作られた限定CDだとか。

*John Legend
*Joss Stone
*Jason Mraz
*Alanis Morisette
*Brandon Boyd
*Michelle Williams
*Keith Urban
*Michelle Branch

Joss Stonesは、ビーチボーイズをカバーしたりしてるんです。
なかなかよかった。大人でメローなナンバーが続きます。
アコースティックあり、ヒップホップありと、バラエティも豊か。
詳しくはHPで視聴ができますー。

そうそう、銀座のプランタンの前と通った時、すごい人だかり。
今日はBanana Republicの日本第一号店がオープンの日だったんですうう!!
ちろっと覗いてみたのだけど、なんか、、、高級感漂ってます。
セレブな感じの素敵なお店でした。
しかしすごい人ごみ・・・こそこそと退散し、所要をすませ、家路についた私でした。
[PR]
by jupimarstmk | 2005-09-01 23:33 | Diary |
 
   
<< 初秋に ページトップ マレーシア風ジンジャーチキン >>
The Original by Sun&Moon