人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
ITunes Music Storeにて
2005年 08月 25日 |
IPotユーザとして待ちに待った日本でのストアオープン!
今まで欲しい曲は、WINMXでダウンロードしていたのだけど、
DLするのにすごく時間がかかったり、やってる途中で切られたり
欲しい曲がなかなか手に入らない、、というものが結構ある。

で、、、、せっかくだから、ITunesのストアで、1曲かっちゃおうかなと思った私。
(1曲150円也)





ITunes Music Storeにて_c0023789_2212677.jpg

夜桜お七です(爆)
そう、坂本冬美のあれです。

思えば、昔会社の飲み会で、先輩が歌っていたのを聞いて、
なんて色っぽい歌なんだろうーーーって聞きほれました。
もう一度聞きたいと思っても、その後聞けるチャンスがなく、
しかも実際本人が聞いてるのは、なかなかお目にかかることがなく、
カラオケにいって、「ねね、誰か歌える?」といっても、なかなか歌える人にめぐり合えない。
あーん、聞きたいよう・・・でも、CD屋で、坂本冬美全曲集とか買うのはハズカシイ・・
ましてや、レンタルするほどでもないし・・・
WINMXで色々探しても、結構これが人気みたいで、
100人待ちとかざらなのです。殆どあきらめていました。

が、しかーし!!ITunesのストアがオープンしたと聞いて、
真っ先に、チェックした私。あるじゃありませんか!!!

・・・ということで、初めてのITunesのお買い物が
夜桜お七になったわけです(^-^;)

いやー、色っぽいわー。冬美ちゃん。
私は声がとても幼いので、とてもカラオケで歌う、、というのは無理ですが、
実際本人の歌をきけただけで、満足満足。
ほんとに満足。(そして、書いててはずかしくなってきた)
by jupimarstmk | 2005-08-25 21:47 | Entertain |
 
   
<< 土曜の朝ごはん ページトップ おうちでタイ料理♪ >>
The Original by Sun&Moon