人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
おうちでタイ料理♪
2005年 08月 24日 |
おうちでタイ料理♪_c0023789_2551125.jpg


昨日のすっぱすぎるジンジャーチキン、もといジンジャーポーク。
どうも入れたポッカのレモンが原因のよう・・
ちょっとこちらもリベンジしたいと思います。
うまく作れたら近日中にアップします。

気を取り直して、今日はタイ料理♪
タイ風春雨サラダです。

レシピはこちら

これは簡単に手に入る材料で、
簡単にタイ料理が味わえるので時々つくるのですが、
Tomokoスペシャルとしては・・・
玉ねぎを摩り下ろしてドレッシングにする、、ってところがポイント★

そしてたっぷりのパクチーを彩りよく最後に盛れば、
見た目も、味も、しっかりタイ風になります(笑)
お肉を少なめにして、その代わりお野菜をたっぷり炒めても
ヘルシーでGOODです。

うん、大満足o(^-^)o
おうちでタイ料理♪_c0023789_32992.jpg

by jupimarstmk | 2005-08-24 23:54 | Gourmet |
 
   
<< ITunes Music St... ページトップ 調味料バトン >>
The Original by Sun&Moon