人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
Connieさん便 到着♪
2005年 07月 26日 |
マイカルフォルニアライフのConnieさんから、小包が届いた。
前から約束していた物々交換!!わーーーー・・・とワクワクしながら
箱をあけてみたら・・・

きゃーーー!!!私の大好きなアメリカスーパーマーケットグッツがたくさん!!
Connieさん便 到着♪_c0023789_2351921.jpg


私は北米のスーパーが大好き。
滞在すると、必ず一日一回は行ってしまう。
そしてそして、最後にどどーんとまとめ買い。
世には海外にいったら、ブランドに財を費やす女子が多いのに、
私は、スーパーやドラックストアの散財が圧倒的に多い。

だから、アメリカ在住のお友達と物々交換をするときは、
何がほしい?っていわれたら、スーパーもの♪っておねだりしてしまうのだ。

Connieさんのセレクトは完璧ーー
大好きなクラフトチーズマカロニも!!わーパスタの元も!!って、
一通りじっくり見て、わくわくしながらストック場所にしまいました。
大事に大事にいただきたいと思います。
Connieさん便 到着♪_c0023789_23561979.jpg


Connnieさん、ありがとう!!

★バンクーバー在住のらずべりーさんのブログにTBさせて頂きました♪
by jupimarstmk | 2005-07-26 23:42 | Diary |
 
   
<< 愛しの夏野菜 ページトップ タイカレーFrom NewZe... >>
The Original by Sun&Moon