Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
心洗い
2005年 07月 16日 |
今日から三連休。
だけど、明日は仕事なので、今日はのんびりしようと決めた。

私はあまり占いにはまってるというわけではないんだけど、
信頼してる占いには色々頼ってしまう。

ひとつは、HPのサイトにある、ジョナサンの占い
ここは神秘的な物言いで、あとから思い返すと、
・・・あ!!!このこといってたの?ってことが多い。
何年も通ってるサイトである。

もうひとつはカラーボトル診断
現状とか未来とかやりたいこととか目標がぐらっとしたときに訪れると、
的確な答えやヒントをくれる。がんばろうって思える。

最後は、シャーリーさん
友達に紹介されて、シャーリーさんに占ってもらったとき、
目からうろこのことを言われた。
あたってる・・というより、今まで私が生きてきた過程で
私しかたぶん感じてなかったことを、すばすばと言われて、びっくりしたの。
タロットなのだけど、言い方はとても優しく、よくアドバイスをもらえる。

で、昨日はこのシャーリーさんのところにいってきた。
今抱えてること、将来の不安とか、なんとなく聞いてもらいたくて。
占いって単純に未来を占ってもらうのじゃなくて、
心理カウンセリングみたいな感覚が私にはある。

シャーリーさんには何もいわなかったが、案の定、
今の現状、やっぱり尋常じゃない仕事の量、ストレス。
相当でてるみたいで、四方八方ふさがりって言われた。
その他、色々な話をして、
いかに自分がいまオンオフのスイッチを切り替えて、
ストレスを発散することが大事かってのがわかった。

出会いも沢山あるから見逃しちゃだめよーってo(^-^)o

なんか気分が軽くなって、つくった夜ご飯。

じゃこと枝豆の混ぜご飯
c0023789_7122659.jpg


アボカドとマグロのフレンチサラダ
c0023789_715997.jpg


さあ、明日の仕事がんばろう!
あとちょっとで山が越える!

【追記】Mちゃんが枝豆とじゃこのご飯を作って紹介してくれました。
Tomokoのご飯料理♪
[PR]
by jupimarstmk | 2005-07-16 23:46 | Diary |
 
   
<< ありきたりですが ページトップ ご老人担当 >>
The Original by Sun&Moon