Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
Huntでチキングリル
2005年 06月 07日 |
ご近所Mちゃんから頂いたHuntのBBQソース、ハニーマスタード♪
c0023789_22314980.jpg


今日早速、ソースを使ってチキン料理をつくってみました---。
もう激ウマっ!昨日MちゃんとOutbackにいったんだけど、
今日もお肉を食べてしまいました。
c0023789_2231991.jpg

にんにくをゆっくり弱火でいため、その上にモモ肉一枚を乗せて、
これまたじっくり焼きます。で、ちょろちょろと、BBQソースを掛けるのです。
いい感じにこげができたりして、私は大満足でした!
ただ、にんにくが黒こげになってしまうので、にんにくそのものを食べたい!という方は
別に焼いたものを準備したほうがいいかもしれません。

BBQソースはまさにハニーとマスタード!!!
すっぱさと、グレイビーソースの味がいい感じで交わって、
とてもおいしかったーー

冷蔵庫にあった日本酒、ずっとおいておくのもかわいそうなので(爆)
一人であけちゃいましたーー♪
c0023789_22313179.jpg


Mちゃん、ソースありがとう!Huntソースはほんとにおいしかったですっ!!!
[PR]
by jupimarstmk | 2005-06-07 22:29 |
 
   
<< 共同生活 ページトップ 早く来い来い 秋9月 >>
The Original by Sun&Moon