Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
早く来い来い 秋9月
2005年 06月 06日 |
嫌な嫌な嫌な嫌な季節がやってまいりました・・・

暑さと日差しと湿気に弱い私にとって、夏は鬼門の季節。
たった2ヶ月なのに、つらくて苦しくてたまらない。
精神的にも滅入る季節でもある。
昔、夏はワクワクした季節だったのに、物心ついたときから、
この湿気、暑さに耐えられない体になり、
冷房も体を悪くするし、だからといってつけないわけにはいかないし、
日差しの照りは体力を奪っていくし、、って
要は年をとる毎に、夏が大嫌いになったのだ。

それにしても、段々夏の暑さが激しくなるのも不気味。
温暖化というけど、こう実感すると、ますます得体の知れない熱気に
気分もブルーになる私なのである。

8月終わり頃、夜の熱気が涼しさを増してきて、
秋の虫がちろちろ鳴き始めると、もうわくわくしてしまって、
ああーーー秋だっ!涼しくなるんだっ!と毎年心待ちにしている私。
はやく、とっとと2ヶ月過ぎておくれ。
夏なんていらない。
(・・・Vacationが待ってるのもあるんだけどね(笑))
[PR]
by jupimarstmk | 2005-06-06 12:47 | Diary |
 
   
<< Huntでチキングリル ページトップ 陳さんの麻婆豆腐 >>
The Original by Sun&Moon