Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
元旦は恒例の・・
2005年 01月 01日 |
c0023789_1115052.jpgあけましておめでとうございます!!!!

・・という訳で今年も恒例、
ご近所で仲良しのMちゃんと
元旦ショッピングにいってきました。
場所は、グランベリーモール
(その昔、グランベリーモールのことを、
クランベリー(果物)モールとずっと思い込んでいた私)
元旦からやってるのよ。
(・・って最近は元旦営業のお店増えてるけどね)

それにしても、ここの所ずっと寒い。
思わず帽子を買ってしまったほど。
この暑がり(寒くないがりともいう)の私が寒いんだから
絶対寒いんだわ。ほんと。

写真は夕焼けがとっても綺麗だったのでぱちり。
カメラをもってこなかったので
携帯のでとったからあまり画像よくないんだけど、
天地の分かれ目みたいな空がすごい迫力で、
がんばれよーって言ってるみたいで、
新年そうそう、とってもすがすがしい気分になれたひと時。
今年もがんばりやしょう・・・っとっ
[PR]
by jupimarstmk | 2005-01-01 10:56 | Diary |
 
   
<< 賭けられた私 ページトップ 2004年最後の日 >>
The Original by Sun&Moon