人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
2004年最後の日
2004年 12月 31日 |


いつになく暇な年末年始、、ということで
ずっと念願だったHPと、触発されてたBlogを立ち上げてみました。
(いちお、Openは元旦なんだけど)
いやー、簡単にできるとはいえ、沢山の手順があって
あっという間に12時回ってしまいました。

しかし寒いーー。寒いー。
あったかい日常に慣れてしまって、
あわてて毛布とか、あったかグッツを出してます。
猫たちはすっかりくつろいで爆睡してるんだけどね。

今年2004年もあと1日で終わっちゃうんだなぁ。
いつになく忙しくてあっという間の一年。
最後にカナダでクリスマスも過ごせて、
とっても、とっても充実した年でした。

来年もよい年でありますように。。。

・・・あ・・・年賀状・・・(爆)2004年最後の日_c0023789_105187.jpg
by jupimarstmk | 2004-12-31 10:48 | Diary |
 
   
<< 元旦は恒例の・・ ページトップ >>
The Original by Sun&Moon