人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
スパイスラック
2005年 06月 02日 |
スパイスラック_c0023789_0302838.jpg


アフタヌーンティで、ずっと気になっていたスパイスラックを
この前ようやくゲットしました。
全部の容器に名前がふってあるから、めんどくさがりの私にはぴったり♪
んで、ずっと忙しくて、中身を買うことができなかったんだけど、
今日、スーパーでなんとFauchonの香辛料を見つけたのです♪
Fauchon・・って・・・紅茶だよね・・アイスだよね?
スパイスまでやってたのかっ!!幅広すぎーー。
スパイスラック_c0023789_1164370.jpg


んでもって、これがもう、すんごい種類があって、選ぶのに困ってしまう。
同じバジルでも何種類かあるし、ベイリーフも葉っぱと、細かい粒子粗い粒子。。
といった具合。選ぶのがまた大変!!

色々気になる香辛料はあるけど、ここはDirectionどおりの種類を購入。
でもでも気になるのがたくさんありました♪

早速入れ替えて、キッチンに設置!
スパイスラック_c0023789_1172277.jpg

by jupimarstmk | 2005-06-02 23:29 | Shopping |
 
   
<< 日本酒とジェノベーゼ ページトップ 変化と順応性 >>
The Original by Sun&Moon