Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
Never EndingなDownload
2005年 05月 28日 |
・・・終わらないんです・・やってもやっても・・・

念願のI Pod Shuffleを購入した私。
同僚が、「持ってるCDを全部PCに落としてしまっちゃえばいいから便利ー」
といっていたので、
せっせとせっせとダウンロードをしてるのだが
終わらない。いくらやってもやっても終わらない。
もうとうに1000曲は超えてるんだけど、半分も終わってない。
今日はもうあきらめよう。ここまでにしよう。
と何度思ったことか。
基本的にタスクは翌日に残したくない性格なので、
できるところまで・・と思ったのだが、敵は手ごわい。
ちょっとやそっとでは終わらないことにようやくさっき気付いた(汗)

というわけで、今日はPCの前に座りっぱなしの一日だった。
ほんと何もしなかった。掃除も洗濯もしなかった。
こういう土曜は結構自己嫌悪を感じる。

そいや、同僚は、全部ダウンロードするのに1ヶ月ぐらいかけたとかいってたな(;O;)
いつ終わるのか・・・考えるだけで怖い私である。
[PR]
by jupimarstmk | 2005-05-28 23:21 | Entertain |
 
   
<< H&Hベーグルス ページトップ 羽澤ガーデンで焼肉三昧 >>
The Original by Sun&Moon