人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
羽澤ガーデンで焼肉三昧
2005年 05月 27日 |
羽澤ガーデンというところ、ご存知ですか?
大正時代の豪邸がそのままレストランとして活用されてるところなんだけど、
庭園がガーデンレストランになってて、
夏は焼肉、冬はコタツに入りながら鍋ができるという素敵なところ。
そこにいってきましたー。
詳しいレポートはこちら

でね、焼肉なんだけど、これがすごい肉厚で感動してしまうほど。
お野菜も厚切りで、質がよくって、おいしかったー。
羽澤ガーデンで焼肉三昧_c0023789_1111667.jpg


基本的に韓国料理がベースになっているので、冷麺も頂きました。
羽澤ガーデンで焼肉三昧_c0023789_1141016.jpg


それからデザートは、マンゴープリン。濃厚で激うまー。
羽澤ガーデンで焼肉三昧_c0023789_115581.jpg


冬は是非こたつで鍋をしに来たいと思った私。
雰囲気はとっても日本っぽいんだけど、どこか西洋ちっくでもあり、
アジアンな雰囲気がまたいいのです。

ただ、↓こんな風に煙を浴びてしまうので、洋服には気をつけましょう(^-^;)
羽澤ガーデンで焼肉三昧_c0023789_11273034.jpg


その後、白金台にある、知り合いの方Kさんががやっているバーに足を運んだ。
店内はおちついた雰囲気で、すっかりくつろいだ私とお連れ様でした。

楽しい金曜の夜でした♪
by jupimarstmk | 2005-05-27 23:59 | Gourmet |
 
   
<< Never EndingなDo... ページトップ がんばれ!コンビニのおじさんた... >>
The Original by Sun&Moon