Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
疲れの薬
2005年 05月 20日 |
疲れの取り方

疲れって二種類あると思う。
ひとつは、体力的疲れ。
もうひとつは、精神的疲れ。

体力的疲れは、比較的、お風呂にはいったり、リラックスしたりして
解消できるんだけど、
精神的疲れってなかなか抜けない。

ここ二週間ばかり、会社の体制が変わったせいもあり、
なんかこう、寝ていてもせかされるような、
どこにいても落ち着かないような、
そんな日々が続いてる。

買い物したり、美味しいもの食べたり、
その場では解消できるんだけど、根底にある疲れが抜けない。

そう、、私は9月のバケーションが待ちきれないのだ。
なぜか海外、そしてNYの雑踏は私を元気にしてくれる。
またまた、今回はSFのサンサン太陽も待っていてくれる。

はやく9月がこないかなーーー
それまでがんばろう!!!

c0023789_8522982.jpg

SFのCarmel教会。青い空とのコントラストが素敵だったー。
(色付けしたような空だけど、ほんとにこんなだったの!何も加工してませんのよ。
これがカルフォルニアの空なんだよね・・・はぁ・・(遠い目))



c0023789_8525350.jpg

NYはマンハッタン内、大好きなParkAve。
四季折々のお花とかデコレーションが素敵なStreet。
[PR]
by jupimarstmk | 2005-05-20 23:09 | Diary |
 
   
<< 日曜のディナーは ページトップ 平日のひととき >>
The Original by Sun&Moon