Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
レシピコーナーのリニューアル
2005年 05月 10日 |
本館のレシピコーナー
どんどん容量が重くなってきたので、
Cookpadでスペースをお借りして、レシピを整理しようと考えた私。
実は、ちょこちょこ既に作っていたのですが、だいぶ溜まってきたので、
公表することにしました!
アップは楽で作りやすいです。

URLはコチラです。是非ご覧になってください♪
まだ写真がついてないものは、手書きのレシピをとりあえずアップしたもの。
これからちょこちょこ写真が増えていく予定です。

※LULUっていうのは、別のところで使っていたHN。
Tomokoというのが既に使われていたので
LULUという名前でオープンしました。
[PR]
by jupimarstmk | 2005-05-10 12:47 | Gourmet |
 
   
<< 温度差って・・ ページトップ 低音の魅力 Keiko Lee... >>
The Original by Sun&Moon