人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
Top
   
 
低音の魅力 Keiko Lee@Blue Note
2005年 05月 09日 |
低音の魅力 Keiko Lee@Blue Note_c0023789_3464012.jpg

Blue NoteのKeiko Leeのライブにいってきた。
彼女の大ファンの私は初めての彼女のライブにかなり興奮気味。
そしてBlue Note Tokyoもお初ということで貴重な体験だった。

低音の魅力 Keiko Lee@Blue Note_c0023789_3473345.jpg


会場につくと、みんなお食事をしてたり、飲んでたり、かなりのリラックスムード。
ステージと客席はとても近く、とても雰囲気がいい。
Keiko Leeスベシャルのカクテルを頂く。

そしてライブスタート。
Voicesでよく聞いていたHuman Natureからはじまり、
もう彼女の生の低音の魅力にうっとり。彼女の声はとても不思議で、ささやくような低音の上
ビブラートが効いてるので、ほんとに癒されるのだ。
バンドもギターはじめ、ピアノもすばらしかった。

あっという間にライブは終わり、アンコールへ。
ピアノの前に座ったので、何の歌かなーと思ったら、
山口百恵の秋桜でした。
これがまた、Keiko Leeワールドに入った雰囲気に仕上がって、
せつない声で歌うものだから、かなりの涙もの。
しばし浸ってしまった瞬間。

いやー、彼女の武器はやっぱり声!
それを実感した夜。

・・・仕事がたまっていたので、そのまままた会社に逆戻り・・・
えーん。。。酒も飛んじゃいました。。
by jupimarstmk | 2005-05-09 23:39 | Entertain |
 
   
<< レシピコーナーのリニューアル ページトップ 生シフォンちゃん! >>
The Original by Sun&Moon