Cozy Diary
jupimars.exblog.jp
食いしん坊のTomokoが発信する、まったりとした、つれづれ日記です。思い出話も多し。
by jupimarstmk
プロフィールを見る
画像一覧
Top
   
 
ノスタルジーその2
2005年 05月 04日 |
帰省二日目。
今日はランチに、元同僚のCちゃんと会うことになった。
実質、10年ぶりぐらいなのだ・・・年賀状はやりとりしてたけど。。。
その間、Cちゃんは2人のお子さんに恵まれ、子育てして、
立派なママになっている。
たまたま、「HP立ち上げましたー」ってお知らせメールを出したら、
ぺろんとメールを送ってくれて、また交流が復活したという訳。
やっぱりネットの世界ってすごいなー。

Cちゃんの娘さんも来て、懐かしい話題、現状報告などなど、
時間はあっという間に過ぎちゃった。
すっかりいいママになっちゃって、うーん時は確実に過ぎてるのね・・
Cちゃんとは、若かりし頃、もらったばかりのボーナスやお給料を握って、
お買い物にいったっけ。
今度、またお買い物に久々いこうねーって約束して別れた。

c0023789_1064324.jpg

10年ぐらい前に北海道小樽のお土産でCちゃんがくれた
ガラス細工のピアス。ツボにはまりまくり、今でも愛用中♪
趣味が同じだとお買い物も楽しいんだよね。

10年前とは、お互い違う世界で生きているけど、
でもおしゃべりすれば、2●才の頃に戻れるんだな、これが。

なんだか懐かしい気分で一杯の帰省だった。
[PR]
by jupimarstmk | 2005-05-04 22:22 | Diary |
 
   
<< カレーな土曜日 ページトップ ノスタルジーな帰省 >>
The Original by Sun&Moon